「プリティーリズム」3期 16話


猫物語(緑)。
オトハの家庭がメルヘンだったので、ワカナも家族でニャーニャー会話しているかと思えば、そんなアニメ脳をバットで粉砕するかの如き、衝撃的冒頭だった。ワカナの本当の性格は何処なんだ。
このアニメ、マンション又はサラリーマンに容赦ないというか、そのぶん自営業や一戸建てに幻想を振り撒いてないか。
今回、893じゃなくて、テキ屋の人も出てきたし、実は「寅さん」系譜の日本作品なのかも。
そして、まさかのFFB。これは ひょっとしてワカナがARを跳んでしまうのだろうか*1
虚空戦士のくせに! 度胸MAX人間のくせに! 持ち歌が「妄想アイロニー」のくせに!
ああ、あとカヅキ先輩が大会で書いた横断幕の伏線回収との事。自筆だったのね。

シャフ度には足りない


.
更に余談だが、レインボーカラーは同性愛の色らしい。ホモレズ方向のコメをするニコニコ民は正しかったのか。
主要キャラ7人の頭文字を組み合わせるとRAINBOW*2とな〜る。
感想リンク あにまん!さんまとめ 頭おかしい認定ニャさん
pixiv絵リンク らしるさん オオカミうおさん

*1:特に伏線や事前説明なしに何か凄いジャンプとしてARを跳んで欲しい

*2:リンネ・アン・イト・ナル・ベル・オトハ・ワカナ