「ガッチャマンクラウズ」4話

前回リンク
失速というか加速しとるな。テンポ早すぎなんじゃないか。
カッツェなど実際にはいない訳で、このアニメの中で起こっている事件は まんま"解決できない日常"なんだよな。
あとカッツェは心弱い人を集中的に狙っている感じ。
3話の時点ではODの正体がカッツェかと疑っていたのだが、マミさん並に冤罪だった。すみませんでしたー。
演出はカッツェより「C」マサカキの方が印象的効果的だったかな。頑張れ宮野。
要望としては、今のままだと単にカッツェの戦闘力が強いだけなので「ダークナイト」ジョーカーのような倫理命題を提出して欲しいトコロ。
.
次回以降、スガネとルイの絡みに期待している。ハジメとルイのダブル主人公ぽいので。そしてスガネは主人公を試す役割ぽいので。
最終回でカッツェは「ぐぬぬ」と言うはず。
感想リンク にわか屋さんまとめ ガキク(ケ)さん ほらみぃさん海外反応まとめ(ネタばれになるかもしれない旧作情報あり)
pixiv絵リンク 藤沢孝さん ぴこさん きぃら〜☆コミケ2日目ネ45aさん 勇の人さん
関連MAD
【OP差し替え】 ダンガンロンパ×ガッチャマン クラウズニコニコ動画(原宿)

↑1:18 のび太ドラえもん召喚
.
【ED差し替え】ダンガンロンパ×ガッチャマンクラウズニコニコ動画(原宿)

↑1:25
.
初代ガッチャマン de クラウズ OP ‐ ニコニコ動画(原宿)

↑1:18