「プリティーリズム」3期 15話

ガッチャと同じタツノコプロ作品。色と音の秀逸さは素晴らし。
特に服は ほんとう目がチカチカするというか頑張っている。能面サイボーグの野村萬斎が「服は基本2色。3色にすると道化になる」とか言ってた起臥す。
音楽も王道だけど存在感あるよ。色とか音とか、細々したトコロまで届いている感じ。
化物語」しているシャフトだと、色を削ぎ落としたスタイリッシュ感あって、あれも格好いい。
しまむらvsユニクロ……ではないか。
やや物語に不安があるとすれば群像劇になりすぎて、「アクエリオンEVOL」最終回*1のように主役が目立たず、話の主軸がボケる転落。
.
「茶葉はダンスやってるからな」「葉っぱはお湯と踊(ダンス)っちまったのさ」のニコ米あり(記録)。

*1:終盤しか観てないけど。