「UN-GO」7話


前回リンク
幻想シーンに定評あるボンズのほぼ完全オリジナル幻想回。と同時に水着回というか下着回*1。今週、競ってるなー。
前回あれだけ助手が活躍してたのも、今回の敗戦探偵が独りになる伏線だったか。風守(ロボ娘)は文字化けの中の文字としてのみ登場。

↑後ろの上に監督らしき人

↑背景の赤は廃墟化したマックと思われる。日常の崩壊≒マックの崩壊。

↑最後、ルパン笑いをする自称小説家。
おまけキャプチャ絵

何かに寄りかかっているように見えて何も無い。幻想回なので作画ミスなのか「現実とは違いますよ」サインなのかわかり辛い。

/
映画「UN-GO」行こうと思ったら売れ切れでした。土曜20時台の上映に17時台に窓口で。
どうせ45分の上映なんだから、レイトショーといえど後2回くらい上映して欲しい。2時間の延長するだけで、50万円くらい稼げるのでは。落ちてる金は拾ってください。

*1:「白痴」の設定を借りているので