「輪るピングドラム」10話


前回リンク
ピンドラは展開が遅いというより、このしつこい感じが味なのか。良い風に変換すると『重厚』。まどマギも視聴者に負荷を与えてたけど、ジェットコースーター展開だった。ピンドラは「大きくて重くて黒い車輪がゆっくりと視聴者をすり潰す」感じ。
"すり潰さないと女"がすり潰す対象は兄の周りにいる女性という事なのかな。すると危険なのはヒマリか。
弟のリンゴに対する優しさなんだが、弟の性格の異常性が見え始めた気がする。衛宮士郎か お前。
地味に描かれていたが「リンゴの思いの昇華」回でもあったのかな。来週から弟にデレ期?
アリアドネが借用されてたけど、迷宮感のあったのは病院廊下ではなくて洗濯モノが翻る屋上だった。
感想リンク 萌えオタニュース速報さん いらっしゃいだょさん 妄想詩人の手記さん 物理的領域の因果的閉包性さん
関連MAD
ピンドラじゃんがりあん輪 ‐ ニコニコ動画(原宿)

↑1;49 曲はMOSAIC.WAVLove cheat!