春アニメはOP/EDが豊作だった。
スーパーソフトボックス与野本町でレンタルしたのは以下3曲。
「真夏のフォトグラフ」azusa 「アスタロッテのおもちゃ!」ED

.
「Os-宇宙人」エリオをかまってちゃん電波女と青春男」OP
元OP映像が無いのでニコニコの歌ってみた動画貼り。元映像は監督の新房昭之テロップが神っぽくて少し気持ち悪い。

↑3:47
.
Hacking to the Gateいとうかなこ シュタインズ・ゲートOP

ネットで見ると大した事ないけど、テレビで見たら思いの他良かった。ネットだと早すぎて枚数とばされてるのかも。
関連MAD
【MAD】 Madoka;Magica -Hacking to the Gate- ‐ ニコニコ動画(原宿)

↑1:29 まどか+シュタインズ・ゲート 初回コメント非表示推奨
.

「日常」OP

↓MAD
異常【チャージマン研!×日常OP】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

↑1:30 チャー研+日常 タグ『頭の中に甘食が!』『なんだとぅ!?この笑顔の天才!』『これから毎日ハンカチ拾おうぜ?』『 爆発物じゃなくてよかっ…ボルガだー!』『東雲博士お許しください!』など
.
Aチャンネル」OP

あと「あの花」ED。ED映像なかったので↓代替動画(無音)