嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』―記憶の形成は作為 (電撃文庫) 
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」(i) 入間人間(図書館)を読む。面白い。
シリーズ外伝。外伝というかコレが最終巻でも良いな。iは虚数か。
主人公の小学校時の春夏秋冬とスペシャルシーズン。医師とか妹とか まーちゃんとか春秋冬に出演。スペシャルシーズンは図書館派には辛い。買わない報いが。
文章はヒネてて好きだ。
刊行順でいうとシリーズ7巻と8巻の間。シリーズ本編は後半から引き伸ばしの所為か、テンポが壊滅して緊張感を失くしてたっけ。まだ最終巻10巻は未読。
.
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな