オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫 (電撃文庫) オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)
オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫」「オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣」沖田雅(図書館)を読む。面白い。
アニメは早い段階で切るとは言ってたもののその後もちょくちょく、設定がわかるくらいは観てた。つまらないアニメだったのは間違いないが。
で、シリーズの5巻と7巻から読んでみた。素直に面白いなコレ。軽い文章で読ませる。
やっぱり、地の文(ナレーション)の扱いが両刃の剣だったんだな。
アニメ化された話は ほとんど無し。白雪姫くらいか。
セックスが普通に存在する世界観というのも新鮮。ラノベって無菌室になりがちだから。