初めての一人回転寿司

コピペ貼り。不覚にも。

近所の回転寿司に行ってきた
.
・席に着いて手を消毒しようと、消毒液の蛇口らしき物のレバーを押したら熱湯が出てきて、火傷しそうになった。これが熱湯消毒かぁと関心した
・とりあえず、いきなり二貫食べるのはずうずうしいと思ったので、一貫だけ皿から取って、皿はそのまま流した
・だいぶ慣れてきたので、皿ごと取って食べてみた
 空いた皿は隣にヤクザっぽいおっさんが積んでいたので、そこに重ねといた
.
・目の前の箱を開けたら粉ワサビらしき物がなぜか袋に入っていたので、破いてから小皿に取って自分で溶した
 粉ワサビは初めて食べたけど、なんかお茶みたいな味がした
・そのあとは一段高い台に乗って回ってくるネタがきたので、片っ端からたいらげた。番号が書いてあったけど、かまわず食べた
・店員と客が喧嘩していた。なにやら騒がしい
・隣のおっさんの怒鳴り声が聞こえた
・なんか店員がおれに話しかけてきたけど、無視して食べ続けた
・店長らしき人がものすごい形相でこっちに向かって歩いてきた
・それ以降の記憶がない

↓も、ちょっと笑った。従業員の書き込み。

ひとりで8皿以上大量注文しようとしたらパネルに無理wwwって出るようにしてほしい。