「みつどもえ」7話

話の面白さ的には「生徒会役員共」を上回ってた気がするけど、何となく2番手の紹介で。…ネタとしては「みつどもえ」が上なんだけど、総合的な楽しさは「生徒会役員共」が勝るという。
イケメン佐藤のモテ度は、掃除のおばさんにまで通用する辺りが楽しかった。大人の枠組みを越境して粉砕するギャグっぷり。
これでキャラ的には、OP/EDの意味がほぼわかるようになったのかな。後は宮なんとかさんくらいか。
新キャラが出なくなってからが本番。真価が問われる。「絶望先生」(アニメ)は2期で新キャラのストックが切れて観なくなったっけ。
それはそれとして、小6で父親と一緒に風呂入るってかなりアレだ。いや、そういう子いたけど。
感想リンク アニメ与太話さん 2ちゃんねるヲチャーさんまとめ