上下巻

九月病 上 (ジェッツコミックス) 九月病 下 (ジェッツコミックス)
「九月病」シギサワカヤ(古本とレンタル)を読む。面白い。装丁は名和田耕平デザイン事務所。
上巻は潰れる寸前の古本屋で50円で購入。パラパラめくって何故か短編集と勘違いしてしまった。下巻は、原付が直ってウロウロ走らせてたら見つけた旧16号大宮西部のツタヤ指扇店*1のコミックレンタルで発見。こんな所にツタヤができてた。北浦和のコミックレンタルと品揃え違うなー。
絵柄はおかざき真里っぽい。FR時代の。
内容は近親相姦もの。

挿れる直前の
神に祈る様な
顔が好き
可哀相で
この世に神様なんていないんだよって
教えてあげたくなるような。

下巻は周辺の人が思ったより出てこなかった。長く上巻のみの状態だったので、期待値が上がりすぎてたかも。
感想リンク じうべいの妄想日記さん

*1:前にコジマかなんかの量販店があった場所。