「Angel Beats!」9話

前回リンク
『成仏したらどうなるかわからない、消えるのは確実』って初期条件は変わっていないんだから、天使ではなく戦線のほうが正しいんじゃないのかな。天使が持っている世界知識が正しいなら、その正しさを証明しないと。
今いる世界を軽視するとオウム真理教のポアみたいな発想になる。
AB世界が治療空間で天使の行為は医療、AB世界離脱後も存在が保証されてるなら又ハナシも変わってくるのだが。
まあ、お手並み拝見。
無意味な抗争ってトコは現在の「デュラララ!!」連想。
感想リンク 篠房六郎(漫画家)  subculicさん Lメモさんまとめ 今日もやられやくさんまとめ
関連MAD
天使に麻婆豆腐を食べてもらうアニメ‐ニコニコ動画(9)

↑0:40 タグ「こいつは…最高に気持ちがいいな…」など
.
【MAD】angel Beats!!x咲-saki-(My Soul,Your Beats!)

咲-saki-」と組み合わせ。MAD製作はmylist/7777777の人。 →ニコニコ