「四畳半神話大系」6話

前回リンク

三者選択モテ期編。パターンを変えてきた。2人が皆勤を逃し欠場。まあ、1人はハヌキさんの話の上で出てきたけど。
しかし、キス魔ったってベッドの上でキスしてたら収拾つかないよな。*1主人公の脳内会議は
【アニメ作品】赤ずきんと健康【必見】

(↑5:32 金沢美術工芸大学 井上涼さんの作品 BACA-JA2007佳作受賞)
の自主アニメ思い出した。
車の運転と同じで飲む前に行動を決めて女の子の部屋に入ったり、どうにかなったりするのが一般的かと思うのだけど、どんなもんなんだろ。未必の故意も故意。
夜が終わり、朝になって小津から事情を聞いたら主人公の選択こそ正解で他に選択肢なんかない、巻き戻しも不要 と思ったが、文通相手を選択するって事か。待て次週。
感想リンク さくらもちモチさん

*1:再視聴したらベッドではなくソファーでした。