大宮

メロンブックス増床してた。2Fだけだったのが、2F-商業・3F-同人に。
同人は鉄道BL特集ぽかった。山陽新幹線×東海道本線みたいな。
オタ店クラスタ関連リンク
・西口ファミマ裏のam/pmがファミマとしてオープンするようだ。両面ファミマ。合併でどちらか潰れるのかと思ったのだが。
セブンイレブンが「トリック」前売り券を売ってた。それは珍しくないのだが、複合カラーコピー機で売っていた。
買ってないのでよくわからないのだが、前売り券をコピー機で印刷するという事だろうか。なんか偽造と紙一重のようだ、と犯罪脳が連想。
映画会社から配送された前売り券をコピー機に手動で入れておいて1枚ずつ出す、という原始的な手段じゃないよな。