↑前巻

日払いの仕事で特殊な"事務所移転"をした事がある。
作業的には事務所移転と変わらないのだが、もう少し詳しく言うと「潰れた英会話教室のオフィス家具・什器を運び出し、中を空にする」仕事。
中にあるモノ貰って良いと許可出たので「教材用カセットテープ」等持ち帰った。
そして、その潰れた英会話教室の会計簿も見つける。
持ち帰って読んだが、特に想像力が刺激されたとか無かったっけorz
狼と香辛料 (6) (電撃文庫)
狼と香辛料」6巻 支倉凍砂(図書館)を読む。面白い。
次巻リンク
商人ラノベ。5巻との連続性高し。6巻以降の巻は1冊の完結性弱まっていく予感。
5巻で第一部終了。6巻から第二部開始という感じっぽい。主役2人に"女なになに"のゲストキャラが絡むという物語パターンから6巻は逸脱してる。
ホロが怒った理由は二人の時間を『暇つぶし』と言ったからかと思った。
ホロ面倒くせー!
船主の「盗んだから後戻りできない」とうそぶかせる示唆は、泣ける。
感想リンク 百年ハモニカさん
ニコニコ↓1:08 →イネイネまとめ

.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな