↑その後

上記エントリを書いた後、はてな匿名ダイアリーさんが又新たに書いてたのを発見。読む。
D:はっきり言いますが、被害妄想も勘弁してください
E:ま、叩かれるのは慣れてますんで。
読んだ後も、俺の意見としては上記エントリを書いたとおりで変わりない。
「埼玉」は実は「さいたま」の事で、ピンポイントで俺の事だったのか
とか
ダサイタマとは『自分の街を貶めて』の記述らしい
とかが新情報。
Aの文章からは、はてな匿名ダイアリーさんが「埼玉」を「ダサイタマ」と形容してるようにしか読めないけど、Eでは埼玉っ子が自分の事を「ダサイタマ」と形容してるようになっちゃってる。
それは自虐というもので、また違う話かと。他県の人がアレコレ言うことかね。
(時間あれば追記して、細かく突っ込むかも)
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな