「新堂本兄弟」

おぎやはぎ登場。
「結婚したら、一人の時間が持てなくなるって聞いてたけど、そんなコト無かった。嫁が1日の大半寝てるから。20時間くらい*1」 (記憶再構成の為大意)
「嫁(森山良子の娘・直太朗の姉)は霊感強いソッチ系の人で、『周りの人が不注意から不幸が起きる』というお告げを聞いて朝からずっと独りで心配してた。彼女は直太朗だと思ってたらしい。
俺が写真週刊誌に撮られちゃって、その事を嫁に電話で伝えたら、彼女の第一声は いきなり ホントいきなり
『お前かいっ!!』
だって」(記憶再構成の為大意)
「メガネを外すのはブラを外すのと同じ気分」(記憶再構成の為大意)
あと堂本剛の服装が行くところまで行ってた。

*1:12時間だったかも。どちらにしろ誇張してるのだと思うが。