「徹子の部屋」

爆笑問題太田光代(爆笑太田妻)登場。黒柳徹子と4人で。
痩せた感じが似たもの夫婦だった。
太田光の私が総理大臣になったら」という番組について、「そういう政治的なのは怖くないですか?」と黒柳徹子太田光代に訊く。太田光代は妻であり、爆笑問題の事務所の社長。
「(爆笑大田の事を)よく怒りますね。発言がヒートアップすると自分(爆笑大田)の中でもわからなくなっちゃう時があるんです、彼は。 そこがカワイイっていう人もいるんですけど……。 やっぱり、ちょっと偏りすぎちゃってたりすると、私は家で飲みながら待ち構えている訳です。
(略)
頭にきているから余計飲みが進むわけですよ」
視聴リンク 大漁、異漁さん