コミック化・小説化決定

ナルキッソスビジュアルファンブック(新刊)を買う。大宮メロンブックス1200円。今は売り切れっぽい。
ナルキッソス」(フリーゲーム)のムック。こういう派生本買うのは「lain」(深夜アニメ)以来だ。
ゲームは↓からダウンロードで。 オススメ。
http://stage-nana.sakura.ne.jp/c72_info.htm
製作者は映画のパンフをイメージしたとの事だが、パンフっぽくなかった。パンフは割とテキスト偏重(的外れな解説とか)だと思うのだが、このファンブックはイラストスペースが過重。
・サイドストーリー2頁
・漫画6頁
・ゲストイラスト
・裏設定
♪ナルキ1ルート
地図を見ると大宮は通ってないっぽい。16号とあるけど、浦所うらとこから16号か。たしかにケヤキ並木があって、16号をずっと通るよりは浦所使った方がドライブには良いかも。
♪男の主人公設定
下の名前が「ゆう」なのは、ゲームしてる「あなた」という事なんだろう。あと「普通」とのこと。ヤンキーではないのかと疑っていたのだが、そうか 普通か。
♪小さい女の子設定
名前その他設定が"けがれ"となるので存在しないとのこと。
・告知
コミック化・小説化決定とのこと。ナルキ2の携帯配信は どうなってんだろ。
/
オークションでコミケ限定おまけつきが2300円で落札されてた。
ナルキゲーム感想自己リンク