立読み YA モニ サンデ

ヤングアニマル
ホーリーランド森恒二
泣ける。「北斗の拳」でいえばレイ的な位置のキャラだと思ってたけど…。話の盛り上がりとキャラの強さは比例する訳ではないという。
関節のリカバリがあっけなかったのは肩透かしだけど、この背中合わせは燃える!! レイとケンシロウみたい。
(しかし、人質救出の為、的確に動いたのはリーダーでもなければ主人公でもない「非戦闘用友人」だったというのも泣かす)
感想リンク ドロCのインスタント人生ご覧あれさん
3月のライオン羽海野チカ
前回のバストコンシャスなドレスもエロかったけど、今回の口に手を突っ込んで吐かすのもエロいな。なんだろ。パンツ畳まれるようなエロさ?
このエロさはヤングアニマル効果か。
・モーニング
ひまわりっ東村アキコ
サラリーマンの人のキャラが特異。
僕の小規模な生活福満しげゆき
この漫画は寝ながら描いてます宣言。
・少年サンデー
RANGEMANモリタイシ
来週最終回。ヒーローものだけど、あくまでも戦闘省略の女の子視点で。
結構面白かったのに残念。サンデーの新人ぽい漫画家って、皆絵柄が同じに見えて読む気しないんだよな。
感想リンク 葵堂本舗さん