立読み

・スピリッツ
中退アフロ田中
先週隕石が落ち、今週最終回。"普通系"っぽい良い最終回。自分でつくった短歌思い出した。
土曜夜、酒屋に寄って、適当に。30才前の、僕らの負けなさ、  →c1
次の連載も「なんとかアフロ田中」で、「なんとか」部分は公募との事。単に作者が休みを取りたかっただけか。
週刊少年ジャンプ
P2!
タイプを決めて、素振りして、打ち方を覚えて練習→試合じゃなかったのか。
ともあれ、素直クールっぽい女子再登場。
.
ちょっとネットに潜ったら「卓球短歌カットマン」で賞をとった短歌よみを見つけた。しんくわ という人。
しんくわ の短歌↓

身の中にマブチモーターを仕込んでるとしか思えぬ奴の素振りだ

しんくわ のサイト↓
葉桜の季節に君にブッチャ-されたということ