「モヤモヤさまぁ〜ず2」

さまぁ〜ずが昼間の町をぶらつく深夜番組。
ガチャガチャで目当てのもの(盗聴器セット)を出そうと延々お金を入れ続けるのが、何故か無茶苦茶面白かった。出るガチャガチャにより、ジングル(テーマ曲)を合わせているせいかな。腐るほどケロロが出てた。
最終的に「盗聴器セット」が出たが、使い物にならない(→風の音ばかり聞こえる)事がわかる。大江麻理子アナも遠く離れた所で「最近Hしたのはいつ?」とか聞かれてた。聞こえないので無反応だったけど、聞こえてたら正しい返しは「ケロロ助けて」か。ち、違うか。
大江アナは、皆藤愛子と同種の「ぬたら〜」とした雰囲気を持つ。大江アナプロフィールの「自分を動物にたとえると」の答はウーパールーパーとのこと。
.
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな