大宮

DVDはタイムレンタルができるam/pmで借りた。
5時間95円(だっけかな)。
会員証を作らなければならないのだが、住所など記入したら、Edyカードを渡された。レジでEdyカードにお金を入れ、そのEdyカードでレンタルするシステムらしい。DVDレンタルだけでなく、コンビニの買い物は全てEdyカードで決済でき、100円の決済につき1円のポイントが付く(だったと思ったぞ)。またカードに入金してる額が小額だった場合、現金とカードを一緒に使って カードを使い切る事もできる。レジでEdyカードにお金を入れる額は1円からOK。
Suicaと違い、紛失しても再発行しない。一回Edyカードに入れたお金は現金化できない等。
サービスだと思うが、最初からEdyカードに300円入っていて得した。
場所は↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA625299&grp=ampm&pg=1