「吾輩は主婦である」今週の火曜日の回

・オープニングの歌の「♪うれし〜はずかし〜家庭内デート」は富士薬品の「♪あなたのそばに〜富士薬品」に似てる。
・大事MANブラザーズの「それが大事」の歌詞が台詞として使われていたが、JASRACに使用料払ったのだろうか。
「90年代ポップスは意味のない」と言われていたが、現在の音楽状況こそ壊滅的な気がする。(モーニング娘が邦楽を叩き潰したのかな)
・コピペをマウスではなく、ショートカットキーで行う及川光博及川光博が自宅にPCを持ってるのか気になった。自分のPCがあるが、エロ関係を斉藤由貴に見られたくないから買い与えたかとか。自分のPCがなければ共有しようとするよな。
しかし、20万円をポンと買うか。斉藤由貴の意識が戻った時、卒倒しそうだ。(えー、俺が今使ってるPCは8000円)
強制終了を繰り返し、メーカーが行うような実証実験を行う斉藤由貴。といっても俺の前のPCもコレで壊れた。10回も保たなかった。貧弱な住環境のため停電が続いたのだ。
・条例的にどうなんだろ、という展開。高校生男子は母親がいなくなるのを待ってたのか。