ボクシング

エドウィン・バレロという選手が無冠ながら15試合15連続KO勝ちで しかも全部1ラウンド以内に倒しているという「修羅の門」に出てくるような強さ。それで対戦相手がいなくなり、1ラウンドでKOされなかったら、それだけで相手に100万円進呈するという破格の条件で相手を公募。で、その100万円スペシャルマッチを観た。
3分が恐ろしく長く感じた。多分、打ち休まない所為。
強打もあるけどバレロ選手のガードの低さ、あれが1ラウンドKO勝ちの鍵なのでは。誘われるように相手選手はパンチを繰り出し、最後はカウンターをくらっていた。
相手日本人選手は あえなく1ラウンドTKO負けを喫し、記録は16に伸びた。
観戦メモリンク 既に早まる死期(四季)(手記)さん