2006年10月23日と同一文章

ひぐらしのなく頃に 綿流し編(2話目)

秋葉原(東京)で正価で購入。メジャー化してる同人ゲーム。面白かった。

OSはゲームに対応してないWindows2000だけど特に問題は無い様子。

ひたすらEnter押しのゲーム(てかノベル)なので、ビールを飲みながらプレイした。

最後は焼肉(ラムステーキと豚ホルモン)とビールで。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.


1話目がアレだったので、少し周囲を疑いすぎた気がする。反省。今回はスプラッタでした。

2話目が別の主人公が犠牲になるのかと思ったけど、同じ悪夢を繰り返す「ビューティフル・ドリーマー」展開とはね。

「セブンスマートにて」のTIPSと婆の死がよくわからん。
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな