2012-11-13から1日間の記事一覧

「ジョジョの奇妙な冒険」6話『あしたの勇気』

前半タルいなー、と思いながら観てたが、終盤の勇気のくだりとEDの入りがピリっと効いた。 EDの入りは「アスタロッテのおもちゃ!」最終回なみに良かった。格好いい。

「てーきゅう」6話

水着回 感想リンク ノムケン!!さんまとめ 俺も雨の中、プール行ったことあるぜ。皆で海に行って何故か海のそばのプール。何だろ?頭きて訳わかんなくなってたのかな。*1 *1:あと海行って、砂浜で麻雀とかやってたな。別の日。

立読み

・ヤングマガジン 「白色綺譚」帯屋ミドリ 期待したい。新人読切。

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」前編のパンフを買う。900円。 劇場で前編と後編をパラパラ比較して前編だけ買う。別に水着に惹かれた訳ではない。 表紙の手触りがイヌカレー空間というか、触ると楽しい。 魔法少女の六角形パラメータがキャラ紹介について…

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」後編を見る。面白かった。テレビシリーズ視聴済み。 平日シネコン最終上映1200円。客の入りは3割くらいか。終わりは24時で終電を気にする客も。 もぎり時 ポストカードは貰えたが、フィルムは品切れで貰えず。パンフは販売…