「プリティーリズム」3期 42話

前回リンク
ナルベル回
で、ナルベルは本当に2人が単に違っている。
まあ いろんな評価があるだろうが、俺はベル母のように「揃ってない」とネガ評価なんだよな。
ストーリー展開は寄木細工のように巧み。カズキ先輩の男心の読み。

最初(イントロ)のポージングを

ディーふらぐ!」の威嚇レベル2に例えている人がいて笑った。
.
曲の歌詞が結構良いな。最初聞き流してた。
「何にも持たないわたし」(♪ナル)
「全て持ったワタシ」(♪ベル)
「ぬかるんだ大地から」(♪以下2人で)
「同時に生まれるよ」
.
「背中合わせの空」
「羽ばたいてぶつかる」
「遊びじゃない」
歌詞の上だとナルベルが結構戦っている。
…という事は、ナルが才能の違いを見せてベルを置いていくシナリオも有り得たのかな。
当初心配されてたナルがジャンプの途中で「もっともっと」と1人で高処に達するベルの闇堕ちフラグ。
そこでやると悪趣味か。
よく考えれば、歌もうたえるトップ声優である加藤英美里戸松遥が競って歌っているだけで価値があるかも。
関連MAD
【MAD】 哀しみのヴィスタ 【プリティーリズムRL】 - ニコニコ動画:GINZA

↑2:03 曲は ねごと「カロン」↓公式PV