クリアアサヒ プライムリッチ当たったはいいのだけど、引き換えは3/29まで。
3/26までの応募で、3/27に当選メールが来て、引き換え3/29までとは、せわしない。当選者の皆さんは お気をつけて。
まあ14万人当選だから当たるとは思った。
QRコードをローソンのロッピーにかざして、引換券を印刷してもらう。
携帯がバケット定額ではないので、PCからQRコードのサイトへ飛び、携帯のカメラでQRコードを撮影し、パケ節約した。
このQRコードを知人に添付メールすれば、その知人にビールをプレゼントできるし、このサイトでQRコードを公開すれば このサイトから閲覧者への先着1名様のプレゼントとなるな。
まあ、さっき飲んじゃってもう無いけど。