「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」8話

前回リンク
「そんな、じゃあドコを走ればいいの」
ピンクはアニメ「IS」におけるシャルに成り得るのだろうか。
と、思うほどに2人で話が成立している。主人公と2人。
ただ、ピンクと主人公の関係性は、"チワ-(幼馴染)-主人公"ともリンクしているので、ピンクだけが突出する事は無いだろう。(「IS」でいう中華か
ピンクはチワの幼馴染関係に嫉妬しているが、以前チワが嫌悪していた関係性でもある。実際、ピンクの方が幼馴染でないだけ女性として意識されているように見えるのは気のせいだろうか。
中二病朗読シーンで、「主人公って失恋した事あったんだな」と微妙な気分になった。何だろ、チワ視点でNTR気分になっているのだろうか。

↑後ろの2人は主人公の失恋相手という指摘あり。似ている気もするが。
.
初回視聴時、絶叫イベントというのを見落としてしまい、「無茶苦茶やってるなー」と より楽しめた。ナイス見落とし。