「ココロコネクト」10話

前回リンク
キズランダム編最終話
サークルクラッシャー自己啓発セミナー(ゾンビとわんこ) → 壁ドン → お部屋コネクト。まあ最後、ある意味ホラーだが…。振ってるのにXXされるって どうなの。キモオタが美少女に同じ事しても許されるのか(反語)。
沢城みゆきの演技って、そのキャラが喋ってるというより「ああ、沢城みゆき達者だな」と思う方が多かったのだが、今回はイナバが生きて動いてるように見えた。留保抜きで上手い。
あと前回のヒトランダムではタイチが主人公的に話をまとめてしまったけど、今回はイナバとイオリで解決したって印象。これは次にも繋がる良い"話の幅"拡張。

↑フジシマさんの表情が印象に残る
感想リンク 海の見聞記さん