スーパーソフトボックス与野本町

以下レンタル。みな面白かった。
おおきく振りかぶって(17) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって」17巻
この辺、読んでないかと思ってたら読んでた。連載再開なにより。
.
凍牌~人柱篇~ 1―麻雀死闘黙死譚 (ヤングチャンピオンコミックス)
凍牌 人柱篇」1巻
前シリーズの続き。
いきなり麻雀を開始して、すぐ人が死ぬというのは雑なのかスピード感あるのか評価に苦しむな。麻雀を始める前のシーンが無いので少し舞台劇めいてる。
.
日常 (7) (角川コミックス・エース 181-9)
「日常」7巻
アニメ終了後、漫画1巻目借りて「アニメで観たぶんは もういいや」と続刊スルーしてた。最近また、レンタル新刊の棚にあったのを見て借り。
7巻て、アニメ最後あたりのエピソード多いな。8巻あたりから借りるべきだったか。
博士の身長が思ったより高い。
.
ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)
ドリフターズ」2巻
なんか割に薄い話になりそうだ。「ヘルシング」後半のようなドロドロが無くてサラサラした感じ。制約が無いぶんストーリーが空中分解しそう。
.
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな