オオカミさんとおつう先輩の恩返し (電撃文庫) オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫 (電撃文庫) オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫) 
オオカミさんとおつう先輩の恩返し」「オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫」「オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」沖田雅(図書館)を読む。面白い。
アニメ大体視聴済みなので基本設定は知ってる。これでシリーズ5冊読んだ。順番気にしないで読破中。
アニメは あんなにつまらなかったのに原作は面白いなー。2巻である「〜とおつう先輩の恩返し」を読むと浦島・乙姫ペアは御伽銀行の行員(の呼称は使ってないか)では無かった事がわかる。アニメ1話は登場人物多すぎるという無駄な視聴ハードルだった。

.
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな