「シュタインズ・ゲート」13話 (原作未プレイ)

ある程度予想された展開ではあるが、テンポ早くて良いな(まゆしーゴメン)。
今後のストーリーは未知だけど、ひょっとしたら予想が当たるかもしれないので、行あけ。
とりあえずは、バイト戦士が色々知ってそうではある。
.
.
.
.
.
.
.
.
つまりは世界線を越えないと、運命は変わらないというロジックだろう。次週はDメールと記憶転移の併用ではないか。
また、主人公が、たやすく記憶転移の装置を使えるのは、機関が被験をしているのではないかと疑いが残る。つまり、積極的な殺す目的があったという事。
.
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな