「シュタインズ・ゲート」8話 (原作未プレイ)

追試回。先週から面白くなってきて更に加速。
軽い気持ちで追試して「決定的に喪われたのではないか」という恐怖。しかも喪われた事を自分1人しか気付き得ないのではないかという恐怖の倍プッシュ。まあ、一応杞憂だったというオチだけど、よく考えればメールが返ってきただけでは本人生存を疑えるんだよな。原作ゲーム知らんけど。
アレの正体はアレだろうと、今回で明かしたも同然なのだが、そうすると初回から観返したくなるな。という事でDVDは中々売れるんじゃなかろうか。「デュラララ!!」も売れたし。二度観必須モノは鉄板。
/
8話ダルのオタ台詞で「変態という名の紳士だよ」は使用がアリなのか微妙だ。原典は「ギャグマンガ日和」で、他アニメの面白い台詞をそのままパクってるようにも取れるので。