「C」5話

前回リンク
谷間回というか説明回だったのけど、人をそらさない演出とスピード感。安定的に面白くなってきた。
主人公が敗戦で失ったのって、本当に単位だけなのか。やけに軽い気がするのだけど。
主人公がハナビの安否を心配するのも「君ら、何の関係もないだろ。他人他人」と心の中で突っ込んでいた(コレは主人公に対して突っ込んでいるのでストーリーに対して突っ込んでいるのではない。むしろ、ここは泣くべきなのか)
今まで金融街で負けると主に命を取られるのかと思ったけど誤解かも。1話の負け男も直接的に命を取られたのでなく、何かを失い、その結果 世をはかなんだのかもしれない。
5話エンドからEDの入りが格好よかった。

EDに出てくる『ED sequence for noitamina 26th episode... has noname,but it called "C"』て最初
ED sequence(for noitamina 26th episode...) has noname,but it called "C"
と誤読したけど
ED sequence for (noitamina 26th episode... has noname,but it called "C")
か。
EDに出てくるQRコードって、どこかに行けるのだろうか。

スクパニ売れてくれないかなー。今、レンタルにもないorz
感想リンク  白夢の徒然なる日記さん