ゲマズで

百合星人ナオコサン(3) Third Party (電撃コミックスEX)
百合星人ナオコサン」3巻 kashmir(新刊)を読む。面白い…のか段々わからなくなってきた。
前巻リンク
オタクネタシュール系。今までも付録ついてたけど*1、今度はアニメDVDが付いてきた。制作はufotable。6分。
微妙な出来だが、列車パンチが意外にツボった。漫画で読むのと面白ポイント違うんだな。ナオコさんの声は黒子(新井里美)小見川千明のような無駄に元気な声を起用するかと思ったが外れ。みすず も声優使わず、縦字幕を強行するのかと予想したけどコレも外れだった。
本編感想。
相変わらずkashmir描くサンタ怖い。141頁、舌なめずってる。
158頁、いんざいまきのはら は千葉。新松田は神奈川。
31頁「水ではおよげないのに…」ミミズなら。
本人ついったリンク
/
kashmir本、続けて出るそうで、3冊についてる応募券を集めて郵送すると特製小冊子を応募者全員にプレゼントとの事。芳文社って角川と仲よいのか。

*1:1巻はMOSAIC.WAVのオリジナルソングCD。2巻はPC用アプリケーション。UNIQLOCKならぬLOLICLOCK。