2010-12-19から1日間の記事一覧

「それでも町は廻っている」11週目

最後はメイド婆が2人に「カレーでも食ってきな」…でキレイに落ちると思う。冒頭に戻すのは野暮。 というか、そもそも話自体がアレ。 . . . ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな

「Panty&Stocking with Garterbelt」11週目

5分台から、この色遣い。2枚目、眼の赤がキャプチャ絵だと再現されてないのが惜しい。この後に続く音楽もまた。 後半は、同じ背景で押し通す実験回。カメラ固定の長回し。こういう実験もの*1は肩こらなくて楽しめる。 今週が最終回でも納得できた。 *1:実験…

ゲマズで

「百合星人ナオコサン」3巻 kashmir(新刊)を読む。面白い…のか段々わからなくなってきた。 前巻リンク オタクネタシュール系。今までも付録ついてたけど*1、今度はアニメDVDが付いてきた。制作はufotable。6分。 微妙な出来だが、列車パンチが意外にツボった…

立読み(池袋リブロ1F)

・リバティーンズNo4 満島ひかりロングインタビュー 「フォルダーは楽しかったけど、フォルダー5はキツいなと思う事が多かった。ノースリーブ着たり」 「(テレビシリーズで)アンドロイド役なのに、毎週目に見えてぷくぷく太りだして…」 以上うろ覚え。アイド…