「Panty&Stocking with Garterbelt」9週目

後半の回、なんかゴーストの怪しい力だとばかり思ってた。そういえば以前の裁判話でも、無害ならゴーストでも退治されない設定だったっけ。
某所で、この回に ついてたED訳詞。

天よ、わたしに命の歌を歌ってください
天よ、わたしを天国に連れて行ってください
ここに私の涙を隠すところはない
夜も昼も、あなたが恋しい
わたしたちはこんなに近い、あなたこそわたしが信じられる人
こんなに近いのに、わたしは遠くに去ってしまう
遠すぎて触れることができない
でも耐えなきゃ
なぜならあなたこそがわたしが心から愛する人だから
雨のとき嵐のとき、そして全てがお終いになった時
あなたの甘い子守唄といっしょにわたしを抱いてほしい

前回と違うのがテクニカル。
画像リンク しまぱんさんまとめ