10年秋アニメ2話


それ町」「PSG」は1話が頑張りすぎてたので、2話はペースダウン感が強い。「それ町」2話で1番笑ったのは昔からカレーを食べてる場面で歩鳥(小見川)が幼稚園から高校生まで全然声が変わっていなかった事。皮肉で笑った訳でなく、何故か素直に笑えた。あと千葉繁(声優)って現役なのか。
と、言う訳で2話での期待値最大アニメは「ヨスガノソラ」に。 その後に「それ町」「PSG」が続く。
その後に「イカ娘」「おとめ妖怪ざくろ」。「ざくろ」は2話を観忘れてて、ニコニコで補完。映像をエコにしてもイチイチ止まるなー。
えむえむっ!」は視聴継続。「輝きのタクト」は脱落しそう。綺羅星
「荒川」は観るの忘れてた。「そらおと」はダラダラ継続中。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1話はニコニコで観た。原作1巻既読なので後半から飛ばして観る。1巻は4話くらいで終わりそうな気がするから、その後くらいから観るか。
海月姫」1話は原作既読なので、ちょっと観て視聴放棄。原作で読めば良いや。コレはアニメじゃなくてドラマ向きだと思うけどな。
.
週単位だと、再開した「屍鬼」が1番面白かった。