2010-10-17から1日間の記事一覧

amazonアフィリエイトを左サイドに付けました。はてなダイアリを無料利用してもアフィできるようです、多分。 DAIGOの鉛筆つき手帳をアフィしようと思ったのだけど、amazon番号見当たらず断念。大宮だと西口の東急ハンズに売ってます。手帳売り場ではなくて…

スーパーソフトボックス与野本町 

「シンクロニシティーン」相対性理論(レンタル)を聴く。3作目のアルバムか。 前作「ハイファイ新書」が良すぎたので それほどの衝撃は無いけど、しばらく中毒リピート予定。8曲目はスキップしてるけど。 この中身の無いポップさは ますますジッタリンジンを…

スーパーソフトボックス与野本町 

「会長はメイド様!」8巻 藤原ヒロ(レンタル)を読む。面白い。 アニメ視聴ずみ。アニメの続きから読もうとすると8巻か7巻が良いと思う。8巻はアニメ未放映の話が1/3ほど あった。 あらためてアニメは原作の順番を入れ換えて、細かく改変してるのだなー、と感…

10年秋アニメ2話

「それ町」「PSG」は1話が頑張りすぎてたので、2話はペースダウン感が強い。「それ町」2話で1番笑ったのは昔からカレーを食べてる場面で歩鳥(小見川)が幼稚園から高校生まで全然声が変わっていなかった事。皮肉で笑った訳でなく、何故か素直に笑えた。あと千…

「刀語」10話

シリアス回。実質的な最終回かもしれない。

CM

役所広司と黒木メイサはエプソンのCMで共演してるけど、ダイワハウスCMとリンクしてるのだろうか。

赤羽(東京) 

西友(スーパー)のレジが一部セルフサービスだった。 ガソリンスタンド、図書館に続いてセルフ化の波が。