久々にブラクラを踏んだ。
片腕マシンガール」目当てで当サイトに来た人、大丈夫でしたか。「片腕マシンガール」感想エントリの上の「ケーキ」エントリ内のリンク先(海外サイト)をクリックしたら*1、次々にサイトが開いて大わらわでした。
もう、その「ケーキ」エントリ自体、削除してから今コレ書いてますが……
1 ブラクラ発動→モデムの電源切る
2 被害にあったブラウザはIE6でしたが、モデムの電源入れ直して立ち上げても上手く表示されなかったので、
ツール→インターネットオプション→ファイルの削除 
の手順で私のポンコツIEは復旧したようです。さもなくば自然治癒

*1:正確にはその海外サイトを閉じたらだったかな