アンフェア DVD-BOX
「アンフェア」1巻(DVDレンタル)を観る。面白い。
原作:秦建日子 出演:篠原涼子 瑛太 濱田マリ 西島秀俊 香川照之
いつの間にやら世間では篠原涼子が格好いいハンサムウーマンになってて、このドラマがイメチェンの元らしい。…という事で今更観てみた。
1話完結でない刑事ドラマ。正義の執行に手段を選ばない女刑事が『アンフェアなのは誰か』とメッセージを残す連続殺人犯を追う。
昼ドラっぽい。
主役がちょっと旬を過ぎてて演技がアレで、脇をしっかり固めてるあたり。全体的に高年齢なトコとか。小林麻央も良い2流感。
ストーリーは2話まで観た時点では かなり面白い。原作が秦建日子だったのか。読んだことないけど評判はきく。
2話の篠原涼子の背中ヌードが彼女相変わらずの"そこまでする事ないのに"的頑張り。