R22(フリーペーパー)

採取場所は宮原のツタヤ。
さまぁ〜ずインタビュー
モヤさま一行をインタビューした様子。総勢30人くらいで町をうろついているようだ。
大江アナ「町の方の安全も確保しつつ、我々の安全も考えてロケをするとこのくらいの人数になりますね」
.
大竹「むしろ大江がモヤさまなんじゃないかな?って」
大竹「大江がいなくなると何のロケか、もうわかんない。前に1回いなくなった事(↓エントリ)があるんです。そしたら商店街の全員が"がんばって" "がんばって"って声掛けてくるんですよ」
三村「"3人でモヤさま"っていう形になると町の人も野次らず、黙って見守っててくれる」
.
読者にアドバイス
三村「まず早めに太っちゃうこと。自分がカッコいいと思ってると、ずっとそのままで過ごさないといけない」
大竹「年をとると得なのは、周りがオジサンだって認めてくれる点。100m走っただけで面白いでしょ。本気で死にそうになるから」