「ライアーゲーム2」最終回

最後のゲームは よく理解せずに観てた。計算するのが面倒臭いし、場所の説明がわかりづらい。
"全員の救済を考える戸田恵梨香"も良いのだけど、菊地凛子を救済すべきかというと疑問。菊地凛子は今まで勝ち続けていて借金とかないんじゃないのかな、と。直近1回のゲームの浮き沈みだけじゃなくて、トータルのゲーム収支を精査してから救済を考えるべきだな、と"世界金融危機の金融機関救済"を思い浮かべながら視聴。
広田レオナとか菊地凛子とか何で使ったんだろ。ドラマの枠組みとしては面白いのに配役が残念。
感想リンク 木耳さん
.
.
ところでこのサイトのメインコンテンツは短歌です。→ポチっとな