3巻4巻/北浦和ツタヤ

青い花 3巻 (Fx COMICS) 青い花 4巻 (F×COMICS)
青い花」3巻4巻 志村貴子(レンタル)を読んだ。面白い。
前回リンク 
高校百合もの。アニメ視聴済み。
3巻感想
3巻でアニメ終了。読む前、3巻はアニメから先の展開がほとんどなんだろうなと予想していたが外れ、アニメから先の展開はほとんど無かった。
で、アニメでの印象と全然違って読めた。字と絵で読むと杉本先輩は やはり男のように乾いていて、万城目さんは女性の粘つきがあるな。乾いてるからフラフラしてて、粘ついてるから正しく断れる、ともいえる。
当たり前の話だが、アニメではキレイに終わってたのは漫画3巻では全然終わってないのが素晴らしい。素晴らしいって事もないか。
婚約者3巻自称メモ 俺(37頁) 俺たち(33頁) 僕(58頁) 俺(150頁)
.
4巻感想
新章。ほんと志村貴子って、こんな上手かったっけ?と失礼にも又驚く。凄いな、人の増え方。
万城目さんがギャグ要員の23話おかしい。102頁のシリアス顔は「デスノート」キラのシリアス顔に匹敵するほどおかしい。
新キャラ上田さんて杉本姉妹でいうと和佐の雰囲気がある。つまり全てを勝ち取る最強キャラなんじゃないだろうか、と勝手に予想。
感想リンク CALL ME SLAVEさん SSMGの人の日記さん