「咲-saki-」最終回

とりあえず2期は無いと思う。オリジナル展開は基本gdgdだったもん。*1
まあ、咲と和が名前で呼び合って〆は アリといえばアリか。咲姉の決着をつけないんだったら、オリジナル展開で咲姉を出すなって話だが。

↑咲姉
あと、「同性がベタベタくっついてくるのは嫌」と気持ち悪そうに話した女性を思い出した。リアルは百合ばかりでは無い。
.
↓ワハハその卓でいいのか。

↓今回メガネ再戦が良エピソード。

「楽しく打ちましょう♪」(ボコボコにするっ)
感想リンク DAIさん帝国さん 今日もやられやくさん
pixiv絵リンク 湯川M/湯川真さん みくもさん カムジンのえんずいさん 土ノ子さん 
関連MAD
MAD ごっつええ咲 世紀末雀士咲-saki- 緑追加版

↑4:08 元音声は「ごっつええ感じ」(テレビ)
本当ワカメは陰の主役だよ

*1:個人戦初日21話22話咲vs部長のカン封じとか面白かったけどね