10/3

番組の聴視者アンケ*1では「今すぐ解散すべき」7割vs「経済対策優先」3割だった。
麻生首相が「民意は解散より経済対策優先じゃないのかなぁ」と言ってた頃。
日本株大暴落中*2の今は どんなんだろ。新聞は支持率より、この手の事をアンケートして欲しい。
/
自民・民主ともテレビCM合戦が始まっていたのだが、選挙先延ばしになるとCMキャンセルするんだろうか。キャンセルできんのかな。
民主党はテレビCM大量投入で参院選勝利した成功体験があるから、今回も繰り返すんだろうな。政党のテレビCMは規制して欲しいんだが。
共産党ニコニコ動画にチャンネルを持ち出した。→ニコニコニュース →ニコニコ動画
数日で3万再生くらいの動画もある*3。全政党でニコニコに参加するべき。

*1:アンケートというか聴視者が電話番号を選んで架ける形式

*2:現在日経8000円台

*3:なおタグ編集はできなくなってる