R25(フリーペーパー)9/5-11号

大宮ダイエーの前のラックに復活して置かれてた。
・カレンダー
9/10
自殺予防週間スタート
9/11
デニーズが一斉値下げ開始
福満しげゆきインタビュー
僕の小規模な生活」の人。私小説風漫画。
「自分のマイナスな性格や考えている内容を描くのは抵抗ないです。(略)でもビジュアルまで似せるのだけは耐えられないですよ。絶対的に違うのは"僕"の見た目ですね。かなりかわいらしく描いてます」
「これでもし妻に捨てられて漫画も描けなくなったら、富士の樹海に行くしか樹海へ行くしかないですから」
吉澤ひとみインタビュー
元モーニング娘。
「毎日5km走ってます」
「25才は失敗しても許される最後の年」
自身は23才。意外とマチズモ*1

*1:はてな村的にいうとマッチョ