「ソウルイーター」21話 

まさかのED。CMを挟まずにBパートから直接EDへ。驚きすぎてポカンとしてしまった。*1
ソウルイーター」って、強引な力技の演出するよな。この前、CM中に音声だけアニメ本編を流した時(ギャグ回)も驚いたけど。
11話()と並ぶ神回かと。
前回20話で「クロナの子供時代のシーン長すぎてテンポ悪いな」等と思ったのを反省。ぴったりの長さです。
棒と揶揄されていた声優の頑張りと合わせて感動的な回だった。
感想リンク 戯言日記2ndさん Kazu'Sの戯言Blog(新館)さん
Pixivリンク motさん 
2ちゃん抽出

こういう風にED変えられると本当どう接していいか分からん

先週も言ったけど マカの演技には脱棒しました

*1:最初から狙ってたとすれば、2期ED自体が10週弱の長い伏線か